♭  Katie

 tervetuloa!-welcome!---



2008.04.05 Saturday /
The Best Damn Thing PV

こないだめざましテレビでAvrilのthe best damn thingのPVやってたよねえ
You Tubeでもフルで投稿されてたよーー!!!*
チアのアヴかわいーーー★!!
Give me an A!Always give me what I want!
Give me a V!Be very, very good to me!
R! Are you gonna treat me right?
I! I can put up a fight!
Give me an L!
Let me hear you scream loud!

ってとこすごい好きっ♪笑
あと、ドレスでギター引いてる姿とか超かわいいんですけど!!

btw,ドラム叩いてるのevanじゃないっ?!爆
友情出演!?最近またよくevan出てくるよねー!(girlfriendのPVでも)
あいかわらずカッコイイっ★笑!!!
evanが脱退したときはめちゃショックだったけど
よく一緒にパパラッチ撮られたり、曲一緒に作ったりで
evanが見られて嬉しいよっ♪笑
やっぱavrilとevanは仲良しだねっ♪
そういうのすっごいうらやましいよー
2008.04.05 Saturday /
lucky me

The Best Damn Thing Tourのプレミアムエリア当選したよお〜ラブ
しかも2日間当たった爆。当たると思ってなかったから両方応募を><;
どうしようか、今考え中・・・。
プレミアムエリアってどんな席かすっごい気になるけど
まだ全然詳細が発表されてないよね・・・。
でも予想ではアヴリルに超近い席じゃないかと思ってる笑
海外でのライブのプレミアムな席から撮ったっぽい映像があったの!
これ見ると超ーAvrilに近いよねええ*ヤバイよおおお><*
2008.04.02 Wednesday /
魔法にかけられて
今日はなにょと魔法にかけられて見てきました!
すごくよかったよお★!!ディズニーって感じで笑!
ジゼルがめちゃ可愛かった♪面白かったし*
ゴキブリ?が出てきたときは、ちょっと引いたけど爆爆
最後らへんに流れるCarrie UnderwoodのEver Ever After良いよね♪
PVも映画とリンクしてて*
またフードコートで喋った!やっぱなにょだと落ち着く笑。
近況?をたくさん喋りました( *・ω・)ノ
久しぶりになにょに会えて嬉しい1日でした♪
また遊ぼうねー!!
puri

ってか
曲また変えましたー。
Simple PlanのWhen I'm Gone♪
最近はSimple Planばっかり聴いてますっ*
2008.03.30 Sunday /
NEW LAYOUT
new layout

やっと完成ー!!すごい疲れた・・・(;´Д`A ```
前回はヘイリーだけだったけど、今回はParamoreで作りました★
誰にしようか迷ったんだけど・・・(1回シンプルプランにしようか悩んだ爆!)。
ここ最近ずっと1カラムで、飽きたからねぇ〜爆。
あっ!ちょっと画像重いですっ><;一応、GIFなんだけどね。
1回アクセスしてバックが表示されなかったら、
もう1回出直すか、更新してみて!!たぶん表示されると思う(ノд`)

ってかやっぱ最近はParamoreだなぁー♪笑ぜんぜん飽きないっ*
横にYou Tube専用の場所も作ってみたよ*爆!
今はThat's What You GetのPV流しまーす(*´v`*)♪
それと、久々にバナーも作ったよ!


btw,5月にシンプルプラン来日公演決定ーーー!!!!
ヤバイヤバイっ!!日にち近いよおおおおお爆(*`∀´*)ノ★★
ばっちし名古屋にも来てくれるので、ライブ行きますっ!!笑
チケットはお友達に取ってもらう予定( *・ω・)ノアリガトウ!!
5月29日(木)Zepp Nagoyaです♪笑
大阪、東京と行って、最後に名古屋ー!ほんと楽しみーー!!
2008.03.29 Saturday /
へいぼん
alec and max

今日も平凡な1日でした。
朝から部活行った!私は一人で黙々とパソコンいじってたけど笑
午後からはまたDVD−!昨日からヤングスーパーン見始めた( *・ω・)ノ
結構おもしろいから、がんばってS3まで見ちゃいますっ爆爆!!
すべてはS4からのジェンセンのため(*`ω´*)★★!!笑

ってか、ダークエンジェル矯Fやっと見終わりました〜(ノд`)
ちょーーーー中途半端な終わり方ですっごい悲しい・・・。
S2までしか無いなんて、ほんととっても寂しいよ〜。
9.11のテロのこととか事情があったのは分かるけど・・><;
できれば続きを映画化してほしかったあああーー(´;ω;`)
てか、もっとアレック見たかったああああーーー爆爆爆★!!!!!
最後らへんのEPで、アレックがマックスに肩回してたシーン・・(上の画像)
(この2人を見て、ローガンは付き合ってると勘違いする。)
あの時、本気でマックスになりたいって思った!笑(*´v`*)ノ
一度でいいからジェンセンに肩回されたい笑!!
HUGされたいっ爆。

あっ!音楽Killin' meに変えたよ♪
2008.03.25 Tuesday /



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>