♭  Katie

 tervetuloa!-welcome!---



2008.04.05 Saturday /
Seven Second Surgery - Faber Drive
seven second surgery

1. 24 Story Love Affair ★★★
2. Tongue Tied ★★★
3. Second Chance ★★★
4. Sex and Love ★★★
5. Sleepless Nights (Never Let Her Go) ★★★
6. Killin' Me ★★★
7. When I'm With You ★★★
8. Summer Fades to Fall ★★★
9. Time Bomb ★★★
10. Obvious ★★★
11. You'll Make It ★★★

数日前からこのブログで流しているこの曲、とってもいいでしょ?!爆
カナダ出身4人組バンド、Faver Driveの1st ablumから「Tongue Tied」です。

ちょっと前に、携帯でいろんなサイトを巡ってたときに
Faber Driveをオススメしてたサイトさんがあって、
気になったのでTongue Tiedの着うたをDL〜♪
超いいっ!!!聴いてすぐに気に入りました(*´v`*)ノ笑!!
それ以来Faber Driveがずっと気になって、ようやくalbumをDLしました★
Simple Plan同様、ほんと捨て曲なしのalbumっ!!ぜんぶ星満点です笑!
絶対聞く価値ありです!albumのジャケットにだまされないでっ!!爆爆
自分的に、今はKillin' MeとObviousを気に入ってます笑★

FABER DRIVE - OFFICIAL WEBSITE
2008.03.23 Sunday /
Pretty.Odd. - Panic At The Disco
pretty odd

1. We're So Starving ★★★
2. Nine In The Afternoon ★★★
3. She's A Handsome Woman ★★
4. Do You Know What I'm Seeing?
5. That Green Gentlemen ★★
6. I Have Friends In Holy Spaces
7. Northern Downpour ★★
8. When The Day Met The Night ★★
9. Pas De Cheval ★★
10. The Piano Knows Something I Don't Know
11. Behind The Sea
12. Folkin' Around ★★
13. She Had The World ★★
14. From A Mountain In The Middle Of The Cabins ★★
15. Mad As Rabbits ★★★

おとといくらいにPATDのPretty OddをDLしてみましたー。
レビューは、1回だけ全部聴いてみた結果です。
う〜ん・・・・。私的には、微妙かな・・・・・?爆
なんかメルヘンチックな感じ?で爆、聴いてて眠くなってきた(ノд`)
でもなんか、ほんわかした気分になれそうだよ(・´ω`・)爆!

実はPATDの曲初めて聴いたんだよね笑!
結構有名みたいだからためしに聴いてみようって思って。
でもiTunesで彼らの前のalbumを試聴してみたら凄くよかったー☆
まぁ、Pretty Oddも聴き込んだらよくなってくるかもね( *・ω・)ノ笑
私的な感想でした〜*
2008.03.23 Sunday /
終業式
love J

芝を刈るディーン*このEP大好きだなあ〜(・´ω`・)♪笑

今日で学校終わりーー★!!
終業式はそこまで長くなかったから、あんま疲れなかった*
終業式で校長先生が、「好き」と「愛する」の違いについて語ってくれました笑
「好き」は円で、「愛する」は球。
「好き」は目に見えるもので、「愛する」は見えないもの。
なるほどーって感じしたな〜( *・ω・)ノ
勉強になりました♪爆

あっ!成績1個あがったよ!!!
欠席日数はめちゃ多くてヤバイんですけどー。
でもこれから1回も休まない自信は無いっ!爆
将来ほんとどーしよっかな〜・・(´・ω・)

とうとう春休みだーねぇー(*´v`*)ノ★うれしーい!!
課題も今回は少なかったから、めちゃハッピーです★爆爆!!
来年度から学科変わるから、それぞれの課題が出たよー。
私は英語ー!でも課題は超カンタン!?爆
今日買った英単語帳の単語を書き写す&覚える(のかな?笑)だけ♪
がんばってたくさん覚えよ〜(*`∀´*)ノ★
2008.03.19 Wednesday /
みくしー
dean winchester

か、か、、、、、かわいい・・・爆(*ノωノ)キャー
きゃあーーーー爆★!Dean大好きよーーー!!!!!笑

最近mixiにハマってます笑(*´v`*)ノ
パソコンからはあんまりやらず、携帯からよくやってます。
Avrilとかの情報も結構そこから得たりで、楽しいよ〜!!
昨日はAvrilのライブチケットの取り方とか、いろんな人からメールが来て
夜遅くまでその人たちと沢山やりとりしてましたー笑(*`ω´*)ノ
このごろ、マイクミも増えてきたー!
暇さえあれば、mixiやってます><笑
特に、料理とかのコミュニティに行くことが多くて、
料理に目覚めてきたんです爆爆!!!
ちょー簡単なお菓子の作り方とか沢山載ってて、
ほんとそれ見るのがめちゃ楽しい爆爆!!!
今ダイエット中なのにダメだけど、つい良いレシピ見つけると作っちゃう笑

あっ!今、お正月に超ー太ったからダイエットしてるんです!
もうすぐで1ヵ月くらいになるかな?!(;´Д`A ```
体重は3キロ痩せました。が、見た目は全く変わり無し・・・。
これでも超がんばってるんだけどーーー><;
ご飯はずっと雑穀米だし、ご飯の量も少ないし、
肉より魚だし、間食なしだし、
夕飯は少しで、なるべく早い時間に食べてるし!!!!
mixiでダイエットのコミュも入ったし爆(ノд`)!!
あぁーーーーーーーー、痩せたいっ><;
2008.03.15 Saturday /
先行予約AVRIL LAVIGNE
the best damn thing tour hp

OMG!!OMGGGGGGGGGGGGGGGG!!
The Best Damn thing Tourのチケットげっとしたよおおお★★!
今日の15時から先行販売開始だったね!開始前からそわそわ・・・。
15時になって、即買おう!としたら、
なぜか出来なくって、そのときは超あせったよ(;´Д`A ```
でもそのあともう1回やってみたら成功♪!YAAAAAAAAAAY MEE!!!笑
名古屋はなんと2日間もやってくれるよねええええ!!
めちゃうれしいんですけどーーーってことで、
チケット2日分買ってしまった・・・(・∀・)★爆!
プレミアムエリアってのもあって、一応申し込んでおいた爆!
20000円だよっ!!!!!高っ!!
でもそれだけ高いから、アヴに超近い位置で見れるとかかな!?
当たってほしいよっ(*ノωノ)キャー

先着順って書いてあったからチケットが欲しい人は急いだ方がいいかも!
上の画像にリンク貼ったので行ってみてね♪

2日分も買ったから、めちゃ値段が・・・><
全部で8枚買ったんだよね〜爆爆爆!バイトしなきゃお金がなーい。
9月が待ち遠しいっ★★笑


The Best Damn ThingのPVがライブのバックのスクリーンで流れてるよー
チアのアヴがめちゃCUTEですっ★はやくライブ行きたいっ!!
Link⇒The Best Damn Thing PV
2008.03.14 Friday /



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>