♭  Katie

 tervetuloa!-welcome!---



2008.04.05 Saturday /
Dream
今日はとっても楽しい夢をみたよーー笑!!
ウチの高校の体育館でParamoreがライブしてたっていう・・・爆!
夢のなかで友達と思いっきり飛び跳ねてた(*`ω´*)ノ★笑
Misery Businessを歌ってたーーー爆!あれが現実だったらな〜笑!!
それで夢から覚めて起きたら、なぜか全身筋肉痛で超痛かった!
一瞬、ほんとに夢が現実だったかと疑っちゃったし爆!
ほんとの原因は、こないだのスポーツ大会って気づいたよー
でもなんで今頃筋肉痛!?もうそんな年取ったっけ?!笑><;
ちょっとショックー!

今日は友達と予定があったけど、筋肉痛で痛かったからキャンセルしたー
やることなかったから、姉が友達から借りてきたThe OCをずっと見てました★
Season1からSeason2まで、今後全部借りるつもりです( *・ω・)★笑!
今、ちょこっとハマリ始めてきた感じだよ〜。サマー大好き〜★
昨日は、昼からゆりかチャンから借りてきたパーフェクトマンを見たよ〜♪
ケーキが超ーおいしそーでやばかった爆!!!!
Hilaryがまだ微妙に若くって可愛かったですっ★!
話も結構おもしろかったー(*`∀´*)ノ*
そのあとはコレ見たら急にお菓子作りたくなって、
バナナクッキーつくってしまった笑(;´Д`A ```
おいしく出来たけど、カロリー高いよね・・爆!!

ってか最近の自分、超ーインドアだよ?!笑
暇があれば絶対DVD見て、ぼーっと座ってるもん(*´v`*)ノ
こりゃ太るわっ爆!!!!!まぢで最近ヤバくって悩んでるし><;

あっ!昨日albumを一気に3つダウンロードしちゃったよー★笑
3つともいい曲ばっかりで満足満足♪♪
2008.03.13 Thursday /
PINK PINK PINK !!
TBDT tour 2008

今日はスポーツ大会でしたー!沢山走り回ったから足が痛い・・。
みごとに私のチームは全敗で終わりましたけどおおおおーーー爆爆!!!
今週は高校午前中で終わるので早く帰ってこれます♪笑 YAY ME!!
っていっても、あと学校行くのは明日だけ(*`∀´*)ノ爆★月曜まで連休!
やったあー♪♪しかも明日は2限まで授業やって後は大掃除だけだよ。
大掃除って今日も掃除したけど、ほとんどやることないのに・・(´・ω・)
どんだけ掃除させるの?!って感じです。

ところで!3月5日からAvrilの世界ツアーが始まったねえええーーー★
続々とその画像と映像がUPされてるね♪すっごく豪華〜〜ってかPINKだねぇ〜笑!
Openingはこんな感じ⇒The begining of the show
超大きなスクリーンがどど〜んとあってPVとか沢山流れてるよ〜
btw,Bonez Tourから恒例になりつつあるAvrilのドラム演奏!!
Avrilすごいよねぇ〜。ギターもピアノも弾けるし。凄いよ・・。
そして・・・、今回のツアーでは、
Runawayをドラム打ちながら歌ってるのーーー!!爆★X)
きゃあぁーー爆!!その姿がちょーかっこいいのっ(*`ω´*)ノ★
Runawayめちゃ好きな曲だから嬉しーーーーい!!!!笑
もうひとつ、Mickeyもドラムで演奏して歌ってる♪♪
⇒Runaway,, / Mickey

Girlfriend
I'm With You
When You're Gone
Don't Tell Me
Hot
He Wasn't
Sk8er Boi
Complicated

映像見るとダメだね!
会場の盛り上がってるの見るともうダメ笑!!
めちゃライブ行きたくなるっ!!!!!
もう9月の日本ツアーまで待てないよーーー><笑!
前座のBoys Like Girlsも最高だよおお★
(あんまり歌が聞こえてこないけど・・笑)
The Great Escape
2008.03.11 Tuesday /
Jumper/ジャンパー
jumperゆりかチャンとジャンパー見てきました★
期待通りすっごく面白かったああー( *・ω・)ノ♪
テレポートしまくり笑!見てて結構迫力あったかな?!
ジャンパーたちが、パラディンにヒモ?みたいなやつで
縛られるところは見ててこっちも凄く痛かった爆!
ビリビリすごい音!!!東京にもテレポートしたよお♪
そのシーンが結構長かったの!
日本人としてなんか嬉しかったな爆。
ジャンパーみたいにテレポートできたら最高だよね!
お金盗んだり悪いことはやっちゃいけないけど、
世界中旅できるのには憧れる〜笑!

レイチェル超美人さん(*`ω´*)ノ★可愛かったよっ!
btw,ミリーの子供時代をアナソフィアが演じてたー!
知らなかったから見たときはビックリした笑★!
こっちも可愛かったです♪とってもいい映画でした〜♪
シリーズで続きがあるといいなぁ〜笑!

満足度:★★★★☆

----------------------------------------------------------------------

heroes

今、家族み〜んなHEROESに超ハマってます爆。
まさかお母さんまでハマるとは思ってなかった( *・ω・)ノ笑
昨日第2弾のVol.4,5,6借りてきたー★Vol.4はもう見ました♪
あとで続き見るよ〜(*`ω´*)ノ★Miloカッコイイ〜

今日ゆりかチャンと遊びました★!映画見て、CDとか本見てふらふら〜笑。
またまた愚痴やら洋楽なんかの話を沢山してきたよっ(*´v`*)ノ★
すっごい楽しかった〜!また遊ぼうね♪
Paramoreのライブの時の話を聞いて、少し怖くなった爆。
殴られたり殴ったりとか、どんだけみんな狂っとんの!!爆★
でも来たら怖くても絶対ライブ行くけどね笑(;´Д`A ```
MOVIE STARは買おうと思ってたけど、立ち読みしてきた!
Jensenのあの写真が載っちゃうとは・・・爆!かっこいいけど爆爆!!
Jaredの写真はすっごいさわやかでよかったよ笑!
てか、最近のJaredかっこいいんだけど爆!大人になってきたよね
これからもSandyと末永くお幸せに〜
2008.03.08 Saturday /
もうすぐ・・・
最近の自分ヤバイっ笑!!!
ジェンセン好きすぎるっ爆爆!!エェェ(*`д´*)ェェエ
明日MOVIE STAR買わなくちゃっ♪♪
-----------------------------------------------------------------
もうすぐで授業も終わり〜。なんか3学期はあっという間だった
来週からは、午前中授業で帰れるんだったよね・・?!( *・ω・)ノ
月曜日はスポーツ大会!!最悪〜〜〜(´;ω;`)運動大嫌いっ!!!
まぁ、なんとかがんばろ・・・。

昨日は学校休んだ〜。朝まだだるかったから。
それで夜は姉の髪を染めるの手伝ってました〜( *・ω・)ノ
ウチも早く染めたいなっ♪高校卒業したあああいっ!!!
校則のくそったれっ!!爆
CrushCrushCrushのPVのヘイリーみたいなヘアスタイルにしたい〜爆★
春休みに美容院行くよ!

明日はジャンパー見に行くよ!笑
2008.03.07 Friday /
The Best Damn Thing Tour Start!!
今日カナダから始まりますうーヽ(`∀´*)/★

THE BEST DAMN THING TOUR!!!! YAAAAY〜〜♪笑

どんな風なのかすっごい楽しみだねっ
昔はシンプルで、ほとんど装飾なんてなかったけど
今回はピンクばっかみたいで階段とかも付くし
トークも頑張ると言ってたから、期待が高まります★笑

今日からアヴちゃん!頑張ってね爆!
体調を壊さないように……(*´v`*)ノ

以上!携帯からの記事でしたー♪
2008.03.05 Wednesday /



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>